« お散歩日和 | トップページ | 今日のお昼は »

2010年3月 6日 (土)

好き(*^_^*)

1997年からHP始めて

そのうち、ブログも始めて、

このブログに統一して

そして、

今年からtwitterも始めて・・・

でも、

これまで、イヤなコメントや抽象するようなコメントを

もらったことがない。

妙なものはもちろんあるし、スパム的なものはよくあるけど、

否定するような、攻撃するような

そんな、ワタシがつらくなるようなコメントは

実は一度ももらったことがない。heart04

ありがたいことです。

嬉しいことです。

そして、

「心が癒された」

とか

「ほっこりした」

なんていう、

返されたこちらが、嬉しくてシアワセになるような

そんなコメントは数知れずいただいた。

ワタシは、自分の思いを書いてるし、

我が家の出来事を書いてるけど

それを「好きnote」って気に入ってくれている人が

たくさんいるのは、

ものすごく、嬉しいことであり、

ワタシのエネルギーにもなる。

ありがとう、コメントくださる皆さん。

最近ではわんこだらけの(笑)ブログを

これからも、ヨロシクです。heart04

|

« お散歩日和 | トップページ | 今日のお昼は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年以上前にあなたから送ってもらったTEACCHのVHSのビデ○が私のそれからを変えてくれたように、とてもたくさんの人に「あたたかい風」をおくってくれていると思いますよ。
実は私、わんこも好きですう♪

投稿: BOGEY | 2010年3月 6日 (土) 22:36

>BOGEY さん

わんこ好きなんですねぇ~(笑)

ますます、わんこブログになりそうですわnote

投稿: REIKO | 2010年3月 7日 (日) 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和 | トップページ | 今日のお昼は »