« コーヒーブレイク | トップページ | お鮨でデート »

2010年2月27日 (土)

ノブの様子

ショート先から、ノブの様子をメールで教えてくれる。

嬉しい配慮です。安心できるし、様子がわかる。

そう、

ワタシ、過保護な母ですもん。(笑)

Img_1187

お昼ごはんのおにぎりとか、3時のおやつとか・・・

近くのコンビニに買いに行ったそうな(~o~)

最近、ノブはWAONやEdyなどの電子マネーを使って、コンビニでの買い物をする練習をしているので、

「シャリ~ン」って音がしたら、ニマッと笑って満足そうだったようですわ。

Img_1188

・・・で、おにぎり3個、お買い上げ~(*^_^*)

Img_1189

そして、夜ご飯、

職員さんと一緒に電車に乗って、大阪王将へ・・今日の希望はラーメンです。

近くの席に子供がいて、その子の奇声が気になって仕方がなかったようですが、

職員さんの的確なフォローで、落ち着いて待てて、食して、帰れたようです。

Img_1190 (ノブ、子供の声を気にしながらも、ラーメンを静かに食す、の画像)

お腹もふくれ、満足、満足。

身体もあったまったね~(*^_^*) 

こんな感じで、アクシデントがあっても、ノブの特性をわかって、的確なフォローをしてくれる人がいるから(貴方だよ(笑))、私たち両親は安心していられるのですわ。heart04

Img_1191

・・・で、満足して、ジュースを飲みながら、電車を待つノブ。

これから、彼の一番の楽しみ、

入浴タイム~だね (*^_^*)

お風呂でシンクロダンス、するのかしら(笑)sweat01

今夜も、楽しんでおくれやす。

ヨロシクね! nawo!! さんnote

|

« コーヒーブレイク | トップページ | お鮨でデート »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしくお願い致しますshine

すごく静かな夜です(笑)

お風呂では、シンクロダンスらしき物音はしておりませんでしたが・・・
サッパリとした顔で出てきましたnotes

明日も、早起きしてがんばるっとノブさんが言っておりました!!

私もノブさんに負けないようがんばりますscissors

投稿: nawo!! | 2010年2月27日 (土) 21:23

>nawo!!さん

うふふ。
明日のお迎えが楽しみですねえ。note

投稿: REIKO | 2010年2月28日 (日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーブレイク | トップページ | お鮨でデート »