« 良かったねぇ(笑) | トップページ | お、おニュー(笑) »

2010年2月 3日 (水)

今年も人間ドック

REIKOさん、真面目に毎年人間ドック入りしてますよ~。(*^_^*)

今日、行ってまいりました。

好物のバリウムも堪能してきたよ>まーさん(笑)heart04

今年のバリウムはなかなか喉ごしもよく(笑)おいしかったですわ。

で、今日のうちにわかる検査結果は、パーフェクトでした。ウフフ。

見事な「標準値」(笑) 異常なし。あらま、うれし。

もっと嬉しかったのは、体組成計の検査結果。

体脂肪率→標準

BMI→普通

内臓脂肪レベル→標準(しかも、標準の低い方だnote

筋肉量→平均

基礎代謝レベル→標準

脚点(脚部筋肉量点数)→良

・・・・・

いいじゃんheart04

そして、嬉しかったのが体内年令。

45歳だって。7歳も若いし~(*^_^*)

REIKOさん、身体は40台って言えるよ。ウフフ。

見た目はどうだ(笑)

ん?ちょっと待てよ・・・。

けっこう体脂肪率は高いのよsweat01(標準内だけど、けっこう高い)

ってことは・・・・

皮下脂肪が多いんだわん。sweat01

・・・腹、ねsweat01(自覚)

腹筋、ガンバロ。(笑)

・・・・・・・

今回初めてピロリ菌を飼ってるかどうか、調べてもらったので、

ちょっとドキドキです。

井戸水、飲んでるだろうしなぁ~。

そういう年令だしなぁ~。

田舎育ちだしなぁ~。

ピロリがいたら、胃カメラ飲まないといけないみたい。

ヤダなぁ~。

って、あとから来る検査結果に、しばらくはドキドキです。

今日のところは、いい気分でいましょ。

若い身体に、カンパイ!(笑)note

|

« 良かったねぇ(笑) | トップページ | お、おニュー(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かったねぇ(笑) | トップページ | お、おニュー(笑) »