« ふぁみりぃバレンタイン(~o~) | トップページ | シャンプー伽羅 »

2010年2月14日 (日)

来週はリベンジ!

今回から新しく加わったノブの活動

月に2回の「ボウリングマジ勝負の日」(笑)

初回の今日、

あまり行ったことのないボウリング場のレーンだったからか

ストライクが一本も出なかったらしいsweat01

Img_0964

2ゲーム終わって飲むジュースも

ちょっと、不服そうな様子

Img_0966

ガイヘルさんに勝てない自分に、ボーゼンのノブ(笑)

Img_0965

・・・で、4ゲームの予定を「うどん!」と、3ゲームで切り上げたそうな。

でも、最後の投球のあと、彼はきっちりレーンを読んでたらしい。(~o~)

きっと、来週の活動のときに、リベンジするつもりだな。

Img_0967

お昼ごはんは、サティで好きなものを選ぶ、と言うことにしていたけど、

彼の場合は、自分で事前に決めていたほうが安心するタイプ。

昨日の夜から、スケジュールボードには「おうどん」と書いてありました。

ま、おうどん、とはあっても、いつものように油揚げとかちくわの天ぷらとか入れるんだろうな、と思っていたら、

・・・ホントに、かけうどん。素うどんじゃった。(笑)

なるほど、「おうどん」だったわけね。^_^;

帰りのJRに乗る前に、お決まりの缶コーヒーを自販機で買うわけですが、

今日は、

「Roots厳選高級豆ブレンドRoyaMix」を選択したそうな(笑)

Img_0968

・・・・・・sweat01

彼は「デラックス」とか「高級」とか「厳選」とか・・・

そんな言葉に、

よわいヤツです(爆笑)sweat01

さて、

来週のリベンジ、期待してるぞ。(~o~)

ヘルパーさん、お覚悟をsign03

|

« ふぁみりぃバレンタイン(~o~) | トップページ | シャンプー伽羅 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぁみりぃバレンタイン(~o~) | トップページ | シャンプー伽羅 »