« 鬼の霍乱ひさしぶり | トップページ | 戸部さんの記事(すぺしゃるさんくす) »

2010年2月 9日 (火)

戸部さんの記事~朝日新聞~

今日付けの朝日新聞、生活面に

戸部さんの記事が載っているらしい。

四国版は、違う記事になってる(T_T)

地域によって、違うみたいだわ。

観られる地域の方で、朝日新聞取ってない方は

コンビニへ走ろう(笑)

フォアミセス3月号から遺稿により連載が開催されるらしい。

そして

光くんは完結するんだそうだ。

戸部さん、病床で、

書き溜めてたのかなぁ。

自分の運命、気づいていたのかなぁ・・・。

幸子さん、もうしばらく、ヨロシクね。

|

« 鬼の霍乱ひさしぶり | トップページ | 戸部さんの記事(すぺしゃるさんくす) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 本屋さんでフォアミセスを見るたび、
もう光くんに会えることは無いのかなあ・・
と胸を痛めていただけに、嬉しいです♪♪

戸部先生、やっぱり使徒でしたね・・☆
心して読ませていただこうと思っています。

投稿: ゆっくんママ | 2010年2月12日 (金) 20:26

>ゆっくんママさん

そうですね。
ワタシも来月号、楽しみです。

戸部さんの遺志。
しっかりと読ませてもらいます。

投稿: REIKO | 2010年2月13日 (土) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼の霍乱ひさしぶり | トップページ | 戸部さんの記事(すぺしゃるさんくす) »