« そういえば・・・ | トップページ | 誕生日です »

2010年2月21日 (日)

リベンジ、ならず

先週のボウリング・マジ勝負の結果

ガイヘルさんにぼろ負けしたノブ。(笑)

今日は、リベンジの日でした。

Img_1092

張り切って、投球~

Img_1093

・・・・・・・sweat01

勝てない・・。

Img_1094

ええい、もう1ゲーム!

Img_1090

・・・・・・sweat01

やっぱり、勝てない・・・。

ってことで、ジュースを飲んで一休み。

Img_1096

でも、その後、スペアの数も増え、ついにストライクがsign03

勝負は負けたけど、

ストライクが出たから、まあ、今日のところはこれで良し(笑)

徐々に、ここのレーンのクセをつかんでいくことでしょう。

今日の成績

1ゲーム 105

2ゲーム  94

3ゲーム  85

4ゲーム 111

・・・・・sweat01

次回に期待しよう。

お昼ごはんはマックへ・・・

Img_1095

盲点だったけど、

ドライブスルーばかり利用していたから、

ノブは対面での注文ができないsign03

そうだったのかぁ~。sweat01

母のミステイクでした。(^_^;)sweat01

これからは、お店の中に入って注文しようね。

ガイヘルさんと一緒だと、

こういう盲点に気づくことができるね。

Img_1091

そして、今日のノブが乗車前に選んだ缶コーヒーは

「Roots微糖BitterStyle」だそうで・・・(笑)

まあ、満足そうにご帰還でした。

リベンジは、次回に必ずsign03sign03(笑)

|

« そういえば・・・ | トップページ | 誕生日です »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・・ | トップページ | 誕生日です »