« お鮨でデート | トップページ | 普通のことなのかな »

2010年2月28日 (日)

マイ箸

マイお箸は何本か持ってるけど

マイバッグみたいに定着しないのよねぇ。

外食あんまりしないからってのもあるけど

使いにくいってのがあるのかもね。

かさばるものはキライ。

で、今日、アウトドアショップで、

チタン製のマイ箸を見つけて、即、ゲット。

軽い上に、グリップ部分に先端の部分が収納できる。

先端部分は木製で、心地よい。(*^_^*)

収納したら、こんな感じ。

チタン製だから、めちゃくちゃ軽くて

REIKOさんの大好きなフレーズ

「ストレスフリー」(笑)な感じだわ。heart04

さて、どこかで活躍してくれるかな?

定着してくれると嬉しいなぁ。

|

« お鮨でデート | トップページ | 普通のことなのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お鮨でデート | トップページ | 普通のことなのかな »