« 普通のことなのかな | トップページ | カップを替える »

2010年2月28日 (日)

2月28日

2月は他の月より3日も少ない。

ワタシと伽羅の誕生日のある、如月ですわ。heart04

Img_1219

とても良い一ヶ月でした。

1月、2月、3月はあっという間に過ぎる期がするのです。

その、あっという間が、とっても平和に過ぎていきました。(笑)

ノブもとても落ち着いて、彼の生活を楽しんでいます。

Img_1223

3月のスケジュールの書き換えも万全です。(*^_^*)

Img_1221

さて、3月。

ノブはどんな経験をするんだろう。

どんな毎日を、過ごすんだろう。

楽しければいいな、平和だったらいいな。

そして、なによりも・・・

ノブが、ノブらしく暮らせる毎日だといいね。note

|

« 普通のことなのかな | トップページ | カップを替える »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通のことなのかな | トップページ | カップを替える »