« 1月31日 | トップページ | 使い分け、たのし »

2010年2月 1日 (月)

平常に戻る

戸部さんの訃報に伴ってでしょうが、

週末のアクセス数が10倍以上になってて、

正直、焦りました。

アクセスしてくれる県の表示も、

全部埋まって、

全国津々浦々からのアクセスだったようです。

ワタシは

たくさんの人に見てもらいたいとか、

アクセス数をたくさん望むという意識がまったくないので、

逆に、ホントに焦りました。(笑)sweat01

でも、

それだけ多くの方々が、

戸部さんの訃報に触れて、情報を得ようとアクセスしてくださったんだと

そう思うと、

彼女の存在の大きさを、改めて思い知らされますね。

で、

その状況も、元に戻り、

アクセス数も元通り。ほっheart04(笑)

ワタシも平常に戻りました。

今日から2月。

今日から一週間始まります。

良い始まりの日になります。

ノブはとても良い月開けです。安定しています。

ま、

歯医者さんの定期健診なので、

いきなり、付け焼刃で、

一生懸命に歯みがきしてましたけど~(笑)sweat01

(結果は午後に出る(~o~))

私たちも、楽しく、手を抜かず、一日一日を大切に、

生きていきます。

REIKOさんのブログを楽しんでくださってる皆様、

またまたのんびりとまったりと書き込んでいきますので、

ヨロシクですわ。(*^_^*)note

|

« 1月31日 | トップページ | 使い分け、たのし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月31日 | トップページ | 使い分け、たのし »