« 新年 | トップページ | 砂の器 »

2010年1月 1日 (金)

恒例、餡入り雑煮

毎度おなじみ、讃岐名物、餡入り餅雑煮。

これがないと、正月が来ない(笑)heart04

丸い金時ニンジンと、雑煮用のちっちゃなダイコン、そして

四万十川の青のり。

それに丸餅。餡入りもち。

全部、丸い丸い。(笑)

そして紅白。

めでたい、めでたい、香川の雑煮。(*^_^*)heart04

今年の白味噌は、少し色が濃いので、色のコントラストがちょっと不満。(笑)

はあ~い、出ました。(*^_^*)sweat01

アンコたっぷりの、お餅であります。

おいしゅうございました。

今年も、元気いっぱいですわ。note

|

« 新年 | トップページ | 砂の器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 砂の器 »