« 恒例!元旦登山 | トップページ | 昼食でしたが。・・・ »

2010年1月 2日 (土)

なんちゃって初日の出(笑)

今年の初日の出、絶対に撮るぞ!と

ノブ父は、元旦の朝、早起きして

目をつけていた撮影ポイントへ出かけていきました。

その頃、REIKOさんはテレビで見事な富士山からの初日の出を拝んでおりましたわ(笑)

で、粘って撮った結果・・・・

Img_3127

・・・sweat01

さすがのノブ父も、雲に負けちゃいました。(笑)sweat01

(ま、これはこれで、いい写真だと、REIKOさんは思うんだけどね)note

けっこう負けず嫌いのノブ父は、どうにもこうにも納得できなかったようで、

今朝も気づくと布団はもぬけの殻(笑)

同じポイントに撮影に行っていたらしいです。

で、撮ってきた写真はこれ・・

Img_3276

元旦でないとダメなんですか?

二日目ではダメなんでしょうか?

(何かのパクリ(笑))

ま、これも本人はあまり満足できていないようでして

きっと来年は、リベンジ(?)トライアルで、

見事なご来光を撮ってきてくれる事でしょう

・・・・・

今日は、天気もいいし、暖かい。

なんだか、いい正月です。(*^_^*)heart04

|

« 恒例!元旦登山 | トップページ | 昼食でしたが。・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例!元旦登山 | トップページ | 昼食でしたが。・・・ »