« 静かに燃やす | トップページ | 天下ってる柴わんこ »

2010年1月12日 (火)

遊んでばっかり(笑)

なんということでしょう(笑)sweat01

お正月からず~っと、主婦業も怠けて、

PCの前で遊んでばっかり。(*^_^*)sweat01

誰かさんたちが教えてくれた、mixiアプリにハマッちゃってぇ~

実際には野菜一つも作れないくせに

(これは大丈夫だから、誰でも育てられるから・・ってもらったサボテンを枯らしたのは、ワタシですsweat01

まあ、面白い。(笑)heart04

すっかり、

ブログの更新すら忘れておりましたわ。(笑)sweat01

さて、

そろそろ、正月気分も一新して、

2010年を始動しなくちゃ、ね。

ま・・・

今夜はノブがショートステイで留守。

伽羅がソファの上で天下ってます(笑)note

|

« 静かに燃やす | トップページ | 天下ってる柴わんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す・・・すまない~~~~~sweat01sweat01

投稿: はは亀 | 2010年1月13日 (水) 10:44

>はは亀さん

あはははははははは~heart04

いやあ、ステキな世界に引きずり込んでいただきましたわん(笑)

センパイsign03
いろいろご指導をば(笑)

投稿: REIKO | 2010年1月13日 (水) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かに燃やす | トップページ | 天下ってる柴わんこ »