« 待ってました!(*^_^*) | トップページ | それは、ある日突然に・・・ »

2010年1月 4日 (月)

仕事始め

さてさて、

今日からノブ父もノブもお仕事です。

ノブはきっちりいつもの時間に起きてきて、

元気に出かけていきました。

ホントに楽しそうに嬉しそうに・・・note

ふと、

あんなに「おうち大好き」な青年だのになぁって思ったけど、

それは違うのね。

「帰るところ」があるから、安心して

いろんな活動が楽しめてるんだ。

拠点があるから、そこから出かけていって、戻ってくる。

その先にはいろんな刺激があって、楽しんだり、ストレス溜めたり、

それでも、家とは違う空間で、いろんな人たちと関わって、

戻ってくるんだねぇ。

だから、

日常の生活になって、作業が始まると、

ホッとするのかもしれないね。

さて、

今日は昼間でで戻ってくるから、

昼からはのんびり過ごしましょ。

伽羅の日中天下は、明日からだね。heart04

|

« 待ってました!(*^_^*) | トップページ | それは、ある日突然に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました!(*^_^*) | トップページ | それは、ある日突然に・・・ »