« 食べる | トップページ | そして、カラオケ »

2010年1月21日 (木)

ライバル

昨日のノブのボウリングのときの様子。

ガイヘルさんから聞いた面白い話(*^_^*)

いつも、ノブはYOU君とYOU君のヘルパーさんと4人で

ボウリングやカラオケをしています。

みんなでやったほうが楽しいからね。

で、実はスコアは、大体ノブはYOU君に勝ってたのよ。

だから、ノブは少し天狗さんになってた(笑)

ところがsign03

100119_10360001_2 

2ゲーム目に、YOU君のほうが先にストライクを出した~heart04

やったね。(*^_^*)

YOU君、得意満面 良い笑顔~happy01note

100119_10290001

そして、ショックなノブの顔~sweat01

100119_10240001

その瞬間、ノブはYOU君をマジにライバル視して、猛ダッシュ。

100119_10240002

何とか、スコアでは勝ちました。

がっ

力尽きた両者は

次の3ゲーム目は、よれよれでした。(笑)

100119_11010001

いつもは4ゲームまでする二人ですが、

今回は力尽きたのか、はたまたその後のカラオケに

対決の場を求めたのか

3ゲームでフィニッシュだったそうです。

二人の若きガイヘルさんたちが、そんなライバルたちの姿を

ニコニコ観ていたのは、想像通り。(笑)

いい試合できたね。

いいライバルだねぇ。(*^_^*)note

|

« 食べる | トップページ | そして、カラオケ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

ノブくんの「がーん」
可愛い・・・shine
本当にガーンってなったんだな~。

投稿: Kie | 2010年1月22日 (金) 01:52

>Kieさん

ワタシもそう思うわ(笑)heart04

投稿: REIKO | 2010年1月24日 (日) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べる | トップページ | そして、カラオケ »