« ツイッターその後 | トップページ | 支払い »

2010年1月27日 (水)

昨日のライバル

月に2回、ボウリングをしているノブ。

(2月からは月に4回になるsweat01

いいのか、こんなに遊んでばかりいて・・・(笑)

うん、いいのだ。

人生を楽しみなさい!って、神様から許されて生まれてきたノブだからね~(~o~)heart04

(と、REIKOさんは思っている)

で、昨日のボウリングのライバルはガイヘルのOさん。

ハイレベルなところで、成績張り合ってるガイヘルさんです。

すごかったのは、200vs185ってスコアでの対決があったりすること。

なんじゃこりゃ。セミプロじゃん。note

(ま、ノブはすっごくムラがあるからね)

100126_10320001

第1ゲーム。

100126_10540001

第4ゲーム、けっこう競り合ってます。

100126_11080001

最後まで競り合っていたそうです。

で、最後の最後で、ノブの勝ち~sign03

100126_11090001

Oさんが投球失敗した瞬間、この笑顔(笑)

ヤラシイやつ(笑)

100126_11100001

4ゲームやって、ノブは1勝3敗でした。

残念でしたなぁ~(*^_^*)

次回、リベンジがんばれnote

|

« ツイッターその後 | トップページ | 支払い »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッターその後 | トップページ | 支払い »