« 主役交代(笑) | トップページ | タロット占い »

2010年1月13日 (水)

寒波

いやあ~sweat01

雪が積もるなんて、年に2回あればスゴイと思う土地柄、

タイヤはノーマルタイヤだし

チェーンなんて持ってないし

・・・

我が家の周りはまだ大丈夫だけど、

ノブの迎えに行ったとき、峠の吹雪には

正直ビビりましたわ(笑)

(あの程度でぇ~sweat01って笑われそうだね^_^;sweat01

さっきまで晴れてた窓の外は

だいぶ寒そうになって来ました。

さて、

寒波はどの程度、襲撃してくるのでしょう・・・sweat01

|

« 主役交代(笑) | トップページ | タロット占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主役交代(笑) | トップページ | タロット占い »