« 仲良しさん | トップページ | ツイッターとやら »

2010年1月25日 (月)

選択

やりたくないものは、

やらない。

参加したくない集団には、

参加しない。

みんなでおんなじように、、、っていうのは、

ラクなように見えて、

ストレスたまる。(笑)

で、

みんなとちがうこと、、、となると、

不安がいっぱい(笑)

なら、

中庸でいいのだ。(~o~)

そうやっていると、歳を重ねるにつれて、

やりたくないからやらない~とか

このグループには参加するのヤダな・・・

なあんてときに、

自然とそこから遠ざかれるもんね。

だって、

自分ってものが

わかってくるからね。

自分の環境、子供の環境、

固めてきてるもんね。

そうなると、

こわくなくなるよ

拒否することが。heart04

REIKOさん、拒否大好きなのに、拒否苦手でね(笑)

意外でしょ。

だけどね、

だいぶ、できるようになって来ました。

それだけ、自然体になってきたってこと。

勢い込んで、自分に言い聞かさなくても

ほんとの意味での

自然体(*^_^*)note

|

« 仲良しさん | トップページ | ツイッターとやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しさん | トップページ | ツイッターとやら »