« 犬を飼うなら・・・ | トップページ | ワタシです(笑) »

2010年1月19日 (火)

不動の人気もの

飼いたい犬ランキングで、

今、1位が柴わんこだってね(*^_^*)

2位が秋田犬

「HACHI・・・」(笑)

日本犬、ワンツーフィニッシュ、かよnote

柴犬は、どの時代にも

不動の人気者だねぇ。

いかにも「犬!」って感じだもんね。dogワンッsign03

って、

柴好きREIKOさんは、舞い上がる(笑)heart04

|

« 犬を飼うなら・・・ | トップページ | ワタシです(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬を飼うなら・・・ | トップページ | ワタシです(笑) »