« 新年会 | トップページ | 使いこなす »

2010年1月16日 (土)

一家団欒大好き

REIKOさんはね~

夜とか、外出するの、すっごくキライなんだわ。(笑)

よほどの会合などがない限りは

夜はパスsign03したい。

だって、

夕方、ノブが帰ってきて、

夜、ノブ父が帰ってきて、

家族みんながそろって、

そして、そして

一家団欒。

何より大事な時間だもん。

小さい頃から、自分が育ってきた家庭が

一家団欒をとってもとても大切にしていた家族だったから、

どうしても

夜、みんながそろって、安心して

のんびり過ごす。

そういうの、好きなのよ。

ノブがショートステイしたり

ノブ父が出張したり

REIKOさんが出張したり

そんなことは、もちろんよくあることだし

それも生活の一つだけど、

やっぱり、翌日、みんながそろったら、

ホッとして、嬉しくなって、

ニッコニコしちゃうよね。

どこまでおうち大好きなんだ~sign03って

自分でも、思うわ。(笑)

しかも、

我が家は全員が

そうなんだから、

まあ、どうしましょ(笑)

実は・・・

みんながそろった夜、

一番安心して、嬉しそうなのは、

伽羅だったりして(笑)note

|

« 新年会 | トップページ | 使いこなす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーー!!なんか分かるような気がします!!

自分が小さい頃、朝食・夕食は家族全員でワイワイ言いながら食事をしていました!!祖父母・両親・姉に自分の6人!!

祖父や父親が好きなお酒の匂いが懐かしく思います!!

日曜日には、テレビでマラソンや駅伝を見ながらお昼寝!!そして家族全員で外食!!(月2回くらい)たまに土日の天気のいい日には祖父母が好きだった88ヶ所巡りを1~2ヶ所、家族全員で行ったり!!

そんな普通の平凡な日常が幸せなんでしょうね!!
自分が家庭を持っていたらそんな平凡な日常を送りたいですね!!

投稿: nawo!! | 2010年1月16日 (土) 20:46

> nawo!! さん

きっと、優しくておっきなお父さんになるんだろうなぁ(*^_^*)

想像、できますわ。(笑)

投稿: REIKO | 2010年1月17日 (日) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 使いこなす »