« スペシャル! | トップページ | 一家団欒大好き »

2010年1月16日 (土)

新年会

年に一度の某お仕事先の新年会。(~o~)heart04

今日は、ホテルの新装お鮨屋さんで行いました。

Img_0698

すごくオシャレで、ステキなお店note

今日は、コースの懐石です。

Img_0699

前菜

Img_0700

お醤油差しも、オシャレ~。(*^_^*)

こういう器、好きなんです。

Img_0702

お刺身です。

ワタシは甲殻類、貝類、タコ、イカ類が食べられないので、

特別仕立てにしてくださってます。

ありがたいですねぇ(*^_^*)

Img_0703

鯛のカブラ蒸し

めちゃくちゃ、おいしかったです。note

Img_0704

焼き魚

Img_0705

天ぷらも、特別仕様。

エビの代わりに、カレイの筍巻きを揚げてくれてます。

これが絶品sign03

Img_0706

握り鮨は、ホントはこんな感じ。

で・・・

Img_0707

REIKOさん用には、こんな感じにアレンジ。

イクラ大好き~。うれしheart04

一緒に運ばれた赤だしのお味噌汁もおいしかったです。

Img_0708

そして、デザート。

どれもこれも、器がステキで、盛り付けがなかなか美しい。

料理は、目からもいただくもんだなぁって、つくづく思います。

そして、コーヒーをいただいて、

今年も、満足、満足の新年会でしたわ。(*^_^*)heart04

 

|

« スペシャル! | トップページ | 一家団欒大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャル! | トップページ | 一家団欒大好き »