« 新たな趣味(笑) | トップページ | 選択 »

2010年1月25日 (月)

仲良しさん

Ca310315_2

ノブ父撮影(笑)

食後、転寝してしまったREIKOさんに

肌布団をかけてくれたらしいheart04

すると、伽羅がすかさず・・・

うふふ

足元重かったけど、

ちょっとうれし(笑)

(実は、ホットカーペットがあったかかっただけだったりしてsweat01

|

« 新たな趣味(笑) | トップページ | 選択 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな趣味(笑) | トップページ | 選択 »