« ストレスフリー | トップページ | しばらく天下(笑) »

2010年1月 3日 (日)

初テニス

ノブとノブ父は、

初テニスに出かけていきましたわ。

ノブ父が言うには、

「ボクは一言もノブに、今日がテニスだと言ってないけど、おじさんたちの話を聴いて、自分でキチンとスケジュールに入れてたみたいだ。(笑)」

自分にとって、心地よいことのスケジュールは、聞き耳アワーで(笑)、きっちり入ってるんだねぇ(*^_^*)heart04

さすが、ノブだ。note

|

« ストレスフリー | トップページ | しばらく天下(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスフリー | トップページ | しばらく天下(笑) »