« ノブ帰還(笑) | トップページ | 仲良しさん »

2010年1月24日 (日)

新たな趣味(笑)

新た、というよりも、昔の趣味の再燃といったほうがいいかな

高校生のときに、天文の方をやってたノブ父。

その頃の天体望遠鏡を大事に持っててね、

最近、それにカメラをくっつけるという遊びを再びやり始めました。

今のカメラはデジカメだから、ますます面白いみたいです。

寒いのにねぇ~、(笑)

月の写真を

撮ってますわ。

ま、

定年退職する頃までに

いっぱい、いっぱい

趣味を重ねていけば

老後が楽しいと思うよ。

もっと増やしていってくだされ。(~o~)heart04

(自分のつかえるお金の範囲内で、ね(笑))

|

« ノブ帰還(笑) | トップページ | 仲良しさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブ帰還(笑) | トップページ | 仲良しさん »