« 野次 | トップページ | ハンブン »

2010年1月19日 (火)

鮮やか

おいしそうなスナックエンドウを

塩ゆでしてみました。

なんて鮮やかな緑色なんだろう・・・。heart04

なんてキレイな色だろう・・・って

こんな小さなことでも

感動するREIKOさんですの。(*^_^*)

|

« 野次 | トップページ | ハンブン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝、玲子さんとお会いしてまたまたヒントをもらいました。将来、子供が自立できるよう今してあげれることを面倒がらずしていきたいです。何分、無精者なので少しずつ進みたいです。ありがとうございます。

投稿: | 2010年1月26日 (火) 12:20

>さて、ハンドルネームがわからないし、本名書けないし・・・(笑)

誰かわかってるもんねぇ~、REIKOさんは。(~o~)heart

ゴミ捨ての途中で、呼び止めて長話してすんませんsweat01
ノブが小さい頃に、やれなかったこと、まだ知らなかったこと、活かすことができれば、ワタシもワクワク楽しみです。
彼の成長、こっそり楽しみにしてようっと。(笑)

投稿: REIKO | 2010年1月27日 (水) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野次 | トップページ | ハンブン »