« 信頼関係(笑) | トップページ | 犬を飼うなら・・・ »

2010年1月18日 (月)

余計な力が抜けるよ

今年は、ホントにREIKOさん良い感じでねぇ~heart04

自然と生活の中での余計な力が抜けてると感じます。

だから、

いつも、気持ちが落ち着いてる。

ココロがホッカホカしてるよ。

伽羅の

こんな、何気ない様子も

一役買ってくれてるのかもね。(笑)

とにかく、

今年は、何かから(なんだろう?(笑))

開放された気がします。

ウフフ。heart04

いずれにしても、

ココロがポジティブなのは、

なにより、なにより・・・note

|

« 信頼関係(笑) | トップページ | 犬を飼うなら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信頼関係(笑) | トップページ | 犬を飼うなら・・・ »