« 一家団欒大好き | トップページ | 15年前 »

2010年1月16日 (土)

使いこなす

iPhoneをもっと便利に使いこなしたいなぁ~って思って、

情報を整理したいと思って、

この本、買ってみました。

iPhone情報整理術

読んでいて、参考になることがたくさんありました。

もうすでに使っているアプリもいっぱいあったけど、

アプリをダウンロードしなくても、

考え方の転換ができた気がするわ。(*^_^*)

なかなか、片づけられないオンナ@REIKOさんなので、

大変だけど、PCとiPhoneを使って、

情報をできるだけ整理していきましょ。

もちろん、アナログツールもきっちり使うけどね(~o~)heart04

そんなこと、考えているだけで、

まあ、たのし。たのし。note

|

« 一家団欒大好き | トップページ | 15年前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、去年の5月にお越しいただいた堺市の講演会の報告書をまとめておりました~その節は、新型の猛威の中、ありがとうございました。
私もiPhoneユーザーです。実は助成金の報告書作成にiPhone大活躍でした~
ほんとに便利ですね♪

投稿: ふくちゃん@七星 | 2010年1月17日 (日) 22:53

>ふくちゃん@七星さん

いやあ、あの頃は新型インフルがものすごい怪物のようにとらえられてて、感染に関してすごくナーバスでしたもんね。

ワタシも、大阪行くの、ドキドキしてましたもん。ホント。お恥ずかしい(笑)sweat01

iPhoneで報告書作成って、すごいですね。
まだまだ、そんな使い方できないですわ。
でも、とにかく便利です。
遊びにも実生活にも役立つもの。(~o~)

で、一番あわてるのが、電話の着信。
取り損ねることしばしば(笑)

投稿: REIKO | 2010年1月19日 (火) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一家団欒大好き | トップページ | 15年前 »