« 天下ってる柴わんこ | トップページ | 主役交代(笑) »

2010年1月13日 (水)

当たり前の暮らし

別に特別なことじゃないけどね、

当たり前に時計使ってるだけなんだわ。(笑)

わかりやすい、時計、を、ね(*^_^*)heart04

ちょっとした吹雪の中を無事戻ってきたノブが

昼食までの時間、

わかりにくそうだったので、

はい、って。(*^_^*)

それだけのこと。

当たり前のこと。note

|

« 天下ってる柴わんこ | トップページ | 主役交代(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天下ってる柴わんこ | トップページ | 主役交代(笑) »