« あら、びっくり | トップページ | ショートステイのスケジュール »

2010年1月10日 (日)

ペット用お守り(笑)

昨日の善通寺さんで、ノブ父が目ざとく見つけました(笑)note

ペット用のお守りsign03 dogheart04

「赤いのがいいな」

って、やっぱりいただいていくのかい。(笑)

伽羅は、家族だもんねぇ~。note

さっすが・・・・・

子供グッズと、ペットグッズは

伸び盛り産業だ・・・と、

思いました。(笑)sweat01

でも・・・

首輪につけて、

安心なREIKOさんです。(*^_^*)sweat01>飼い主バカさんですぅ

|

« あら、びっくり | トップページ | ショートステイのスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら、びっくり | トップページ | ショートステイのスケジュール »