« 合格祈願 | トップページ | ペット用お守り(笑) »

2010年1月 9日 (土)

あら、びっくり

初詣に行って、善通寺さんで今年のお守りをいただいてくるのですが、

戻ってきて、

お守りの入れ替えをしていて、びっくり!sweat01

ノブのウエストポーチの中に入れている、

「身代わり五鈷杵(ごこしょ)」が

真っ二つになっていました。sweat01

折れるようなところに入れてないし、さわってもないのにって、

びっくりびっくり。

おそらく、ノブが被ったであろうけっこう大きな災害を

身代わりで守ってくれたんだろうと、

そんな風に思って、ありがたく思いましたわ。

おかげさまで、

昨年は無事に元気にシアワセに過ごすことができました。

ありがたや、ありがたや~。heart04

そんな・・・

すこぶるポジティブシンキングで

今年も過ごしましょ。

ありがたや、ありがたや~、の感謝の気持ちを忘れずに、ね。

|

« 合格祈願 | トップページ | ペット用お守り(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・
本当だ。
よかったねぇREIKOさんsign01
本当の身代わりだ・・・
うちもあったんです。
針水晶っていう石でおそろいで作ったブレスレットが息子のものだけ焼ききったような感じで切れたこと。
身代わりってあると思います。

投稿: Kie | 2010年1月10日 (日) 10:32

>Kieさん

はい(*^_^*)note

私も信じます。
護っていただいてる気がしますわ。
ありがたや~。shine

投稿: REIKO | 2010年1月10日 (日) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格祈願 | トップページ | ペット用お守り(笑) »