« 晴天のお休みの風景 | トップページ | 初詣 »

2010年1月 9日 (土)

積極的ぃ~(*^_^*)

「ボク、かたづけ!」

と譲らないときは、

ハイハイ、よろしく~note

と、任せます。(*^_^*)

けっこうきっちり、食洗機の中に入れてくれるから、

実は助かっております。

彼が積極的に手伝いたいというときは、

ほとんどお任せです。

ま、あとが大変なときも・・・・・

たまにはあるけど、

それは、

ご愛嬌(笑)heart04

彼の「やる気」の方が大切だもんね~shine

|

« 晴天のお休みの風景 | トップページ | 初詣 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

すっかり遅くなってしまいました…coldsweats01
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました…今年もまた?よりいっそう?かもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

本人の”ヤル気”大事ですよね。
確かにビフォーアフターが怖いときもありますが…。
我が家の長男くん、昨日の始業式「ぼくは3学期は、3年生になる練習をするんだ!」との宣言どおり、張り切って登校し、落ち着いて始業式に参加できたようです。
さてさて、どんな成長を見せてくれるか?楽しみ半分ドキドキ半分なともmamaです。

投稿: ともmama | 2010年1月 9日 (土) 12:12

>ともmamaさん

もう、幕もあけるのですが・・・
えへへ。
あけおめ、です。heart04

今年もよろしく。

確かに怖い、ビフォーアフター(笑)
でも、それが面白かったりするんだよねぇ(*^_^*)

投稿: REIKO | 2010年1月10日 (日) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天のお休みの風景 | トップページ | 初詣 »