« なんちゃって初日の出(笑) | トップページ | ノブのテレビでは・・・ »

2010年1月 2日 (土)

昼食でしたが。・・・

アップし忘れでした。sweat01

昨年から、讃岐発で全国で流行らせようと、画策している(笑)

「年明けうどん」heart04

実は、我が家ではすでに元旦の昼食で

年越しそばの残りで、

しっぽくうどんを食べてるんですが(笑)

ま、

今日のノブの希望が

きつねうどんだったので、

紅白かまぼこ入れて、

「年明けうどん」

の出来上がり~(*^_^*)heart04

ウフフ。

年明けうどんは

はやりそうな、気がするわ。

少なくとも、

香川では、

当たり前のように、食べるでしょ。note

すでに、今週だけで、

5回は、うどんだった我が家ですもん。(笑)

|

« なんちゃって初日の出(笑) | トップページ | ノブのテレビでは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです~。
早く食べたくて
年越しにしてしまいましたsweat01

かめ兄は残ったうどんを年明け
うどんにしてました!!

おいしかったです~~heart02

投稿: はは亀 | 2010年1月 2日 (土) 23:47

>はは亀さん

考えたら、ホントにうどんばかりですわ。sweat01

でも、おいしいもんね~(*^_^*)note

投稿: REIKO | 2010年1月 3日 (日) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって初日の出(笑) | トップページ | ノブのテレビでは・・・ »