« ありがとう~クエン酸(^_^;) | トップページ | 白下糖 »

2009年12月30日 (水)

実家

今、留守になってる実家へ行って

神棚と仏壇の片づけをして、お花を供え、

鏡餅としめ縄のお飾りをしてきた。

父が、お正月に自宅に帰ってきたとき、

安心できるようにね。

姉に時間が取れないんだから、

このくらいは、お安いご用(笑)heart04

母はいつも、どこに行こうと、父にくっついているだろうから(笑)

今は仏壇の中はもぬけの殻。(笑)そこにはいないんだろなぁ。

ま、だから、形だけなんだけどね。

魂は、父のそばにいるもん。(*^_^*)

転勤族の妻や娘たちはね、家に対しての、固執はないのだ。(笑)

身体は見えなくなってもね。

今でも、最愛の父のそばで、ちょこんと座ってるんだろうね。(*^_^*)

目に浮かぶわよ。うふふ。

|

« ありがとう~クエン酸(^_^;) | トップページ | 白下糖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~クエン酸(^_^;) | トップページ | 白下糖 »