« 忠臣蔵 | トップページ | ノブノブ、のびのび(笑) »

2009年12月14日 (月)

行方不明青年、無事発見!

よかったです。

無事見つかったそうです。note

以下転載

================================================================

昨日、皆様にメールをいたしました、
めじろ台駅付近で行方不明になった方は、本日発見されました。

上着も持たず、言葉もお金もなく、どうしておられるのかと思って

おりましたが、無事保護されて本当によかったです。

保護されたのは埼玉県警管轄内で、13日未明のことだったそうです。
身元が判明したのは、本日お昼ごろでした。

写真をネット公開したことが、判明につながりました。
ご心配くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

親御さんからみなさまに、くれぐれも感謝申し上げてほしいと、

伝言がありました。

================================================================

本当によかったです。

皆様、ご協力ありがとうございました。

で、無事ご本人が戻られましたので、元記事は削除させていただきます。

ほっとしました。

|

« 忠臣蔵 | トップページ | ノブノブ、のびのび(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忠臣蔵 | トップページ | ノブノブ、のびのび(笑) »