« ライブ | トップページ | ありがとう~ノブ父(~o~) »

2009年12月26日 (土)

ファブリック・マジック!

ノブが居ぬ間に・・・・・(笑)

ノブの好きな、というか、彼の聖域であるソファの

ファブリックをいろいろと変えてみました。

Img_0633

ノブの度重なる「ぴょん、ぴょん(笑)」のために、

かなりボロボロになったソファですが、

まだまだ、がんばってもらいましょ。

修繕は・・・・ガムテープですのsweat01

中のウレタン、あふれてきますもんで・・・sweat01

で、

カバーが必要なので、

無印良品にて、「あたたかな羊の毛のような肌ざわり毛布」を

3色、揃えて買っているのです。(~o~)

4個あるクッションは枕サイズなので、

あたたかファイバー毛足の長いまくらカバー」も、各色揃えてますの。

まずは、最初にカバーリングしていたライトブラウン・・・

Img_0632

これは一番リビングのカラーリングにあってて、REIKOさんは好きですの。heart04

でも、ノブにとってもお気に入りの場所は、伽羅のおきにいりでもあり・・・

汚れも目立ってきましたわ。sweat01

そこで・・・まずは、ライトベージュ。

Img_0636

うん・・・キレイだが、これは、絶対に、すぐに汚れる(笑)

Img_0637

クッションのカラーを変えてみると、オシャレだけど、でもね~

絶対に、すぐに汚れるよ。

ということで、次の展開・・・

Img_0634

ダークなブラウンにしてみました。

うん、これキレイ。(~o~)

REIKOさん好みheart04

ちょっとクッションのカラーで遊んだりもしてみて・・・

Img_0639

これに落ち着きました。

今までのライトブラウンは、明日、きれいに洗いましょ。

こんなちっちゃなことでも、

模様替えって、やっぱり楽しいよん。(~o~)

昔ほど、やらなくなったけどね。note

明日のノブの反応が楽しみだわ。

だって・・・

かなりの新しいもの好きなヤツだからね。(笑)

|

« ライブ | トップページ | ありがとう~ノブ父(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ | トップページ | ありがとう~ノブ父(~o~) »