« 家族旅行 | トップページ | 似たもの親子 »

2009年12月 6日 (日)

バリスタ、グッジョブ

最近、ようやくテレビでCM観るようになった

ネスカフェバリスタ

REIKOさんの得意の衝動買いだったけど

(やっぱ、衝動買いの女王じゃん(笑)sweat01

なかなかよい仕事、してくれますわ。

朝、欠かせないものになりました。

目覚めに、まず、ブラックを一杯(笑)

それで、一日、元気が出る。

REIKOさんのおススメです。heart04

|

« 家族旅行 | トップページ | 似たもの親子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 | トップページ | 似たもの親子 »