« パネル犬2009(笑) | トップページ | スコア »

2009年12月 9日 (水)

画面ガードパネル

うちには、無意識の殿さまであり

故意ではない、無意識のハンコック(笑)が一人おりまして・・・sweat01

ノブのテレビの画面も

しっかり守らなければなりませぬ。

ま、

本人も「気をつけますぅ」sweat01

って約束してるから、大丈夫だろうけど、

あつものにこりて、なますをふく・・・。(笑)

液晶TV用のガードパネルを注文しました。

つけても、そんなに画面は劣化しない。

安心を得られるなら、安いもの。

しっかし・・・

液晶テレビならまだしも

プラズマテレビにガードパネルつけるなんて・・・

うちくらい?sweat01

おほほ。note

|

« パネル犬2009(笑) | トップページ | スコア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パネル犬2009(笑) | トップページ | スコア »