« 独自 | トップページ | 男性の雑誌 »

2009年12月 6日 (日)

IPHONEも、グッジョブ(笑)

あれは、すごい携帯端末です。

googleスケジュール連動させたら、

ホントに手帳いらずになってしまった。(笑)

手書きはできるし、電脳ポストイットもあるし、

体重チェックも家計簿も・・・

使いこなすごとに、

もっとすごいなあと、思い知らされる。

よいお仕事しております。note

ただ・・・

いまだに、電話やメールが来たときに

あわてて、取りそこなうこと多々ありsweat01

たしか・・・携帯電話だよね(笑)

って、

みんなに笑われる。爆

電話として使うのには、

REIKOさん、IPHONEに慣れてないよ。爆sweat01

|

« 独自 | トップページ | 男性の雑誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独自 | トップページ | 男性の雑誌 »