« なかなか好評のようで・・・(*^_^*) | トップページ | ウイスキーはお好きでしょ »

2009年12月22日 (火)

人間がまるくなる

28歳になるノブを観てると、

ドンドン、こだわりがうすくなってきてるんだよね(笑)

いい加減になってきてて、自分で立ててたスケジュールも忘れてたりして、

で、

じゃあ、この日でいいか、とか、これでいいや、って。(笑)

前から、柔軟な息子ではあったけど、こだわりはそれなりにあったのね。

もちろん、それは今もあるけど、

でも、

ノブを見てると、年齢とともに、いい意味でいい加減になってくるんだね。

カラダも丸くなってきたけど、ココロもかなり、丸くなってきてる。

そんな、28歳の息子です。(*^_^*)heart04

(ま、REIKOさんと一緒にいると、いい加減じゃないと暮らしていけない、のかもね(笑))

自分の好きなように、

自分のなかの自然な変化の中で、

自分らしく、暮らしてくれれば、それでいい。

だって、それがノブだもん。(~o~)note

(でも、すこし、やせよう・・・sweat01

|

« なかなか好評のようで・・・(*^_^*) | トップページ | ウイスキーはお好きでしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか好評のようで・・・(*^_^*) | トップページ | ウイスキーはお好きでしょ »