« 行方不明青年、無事発見! | トップページ | 寒いです。 »

2009年12月16日 (水)

ノブノブ、のびのび(笑)

ノブノブ、のびのび(笑)

ノブがショートステイで留守の日

伽羅は家全体を我がものに・・・(笑)

外はビュービュー北風吹くけど

あったかい部屋の中で

ノブ兄を思いながら(そうか?(笑))

ゆったり、夢の中。(*^_^*)heart04

そう・・・

明日、ノブが戻るまで

ここはアナタの天下だよ。(笑)

|

« 行方不明青年、無事発見! | トップページ | 寒いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行方不明青年、無事発見! | トップページ | 寒いです。 »