« NOBUビフォーアフター(笑) | トップページ | 濃霧 »

2009年12月24日 (木)

イヴなのにブリ(笑)

ノブは、いつも一週間のメニューを決めてくれるんだけど、

クリスマスイヴも関係なし。

ケーキがあればいい。(笑)

イヴのメニューは

ブリの照り焼きと炊き込みご飯sign03かよっsweat01(笑)

渋いなぁ~~~^_^;sweat01

でも・・・

今年は昨日の天皇誕生日

「ハッピバースディ ディア 天皇陛下~heart04

はしませんでしたわ。

ノブも大人になったなぁ~

「大人の事情(笑)」ってのを理解してくれて

イヴと天皇陛下の誕生日のお祝いを

今夜一緒にやってくれるんだって。

(連日のケーキ攻めは・・・くるしい・・・(笑))ヨカッタ!

イエスキリストも陛下も、ともに今夜、

お誕生日おめでとheart04ですわ。

|

« NOBUビフォーアフター(笑) | トップページ | 濃霧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOBUビフォーアフター(笑) | トップページ | 濃霧 »