« ノブノブ、のびのび(笑) | トップページ | カラーめもりんぼう »

2009年12月18日 (金)

寒いです。

う~ん、寒いですねぇ・・・。sweat01

暑いよりはいいですが、

寒いと、肩がこるのだ。(笑)

暖かい家の中から見る、木枯らしの風景は

けっこう好きだけどね。

外にいるのは、

イヤだ。(笑)sweat01

|

« ノブノブ、のびのび(笑) | トップページ | カラーめもりんぼう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブノブ、のびのび(笑) | トップページ | カラーめもりんぼう »