« 寒いです。 | トップページ | 大阪 »

2009年12月18日 (金)

カラーめもりんぼう

カラーめもりんぼう

ふぁみりぃNOTEで、メンバーたちがチマチマと作ってくれている製品。

ヒット商品のひとつ

「めもりんぼう」

先日、ある方からとてもステキな依頼がありました。

・・・・・

「めもりんぼう」の文字を書いたり、シンボルを貼り付けたりする部分は、基本的に白です。

それをベースとして(いつもの毎日として)、長期間のお休み(冬休みなど)に、色違いのものを使ってみたいので、作ってもらえないだろうか・・・という依頼でした。

これは、すごくいいアイデアをいただきましたheart04

ふぁみりぃNOTEのように、ちっちゃな法人だといろいろと自由も利きます。(*^_^*)

ほんとにすべて手作りなので、こういう「欲しいんだよ」という依頼は、ものすごく嬉しいですし、速やかに対応できる自負もありまする。(笑)

ってことで、さっそく、そのお方ご希望の「淡いピンク」の「めもりんぼう」が出来上がりました。note

いただいたアイデアを膨らませて、

ネットショップ限定で、「カラーめもりんぼう」のカラーオーダーを開始しようかな?って考えています。

お休みのときとか、記念日とか・・・

日頃と違うスケジュールが、色ですぐにわかりやすいってのも、なかなかいいですね。

この第一号の「カラーめもりんぼう」は、まもなく貴女のところに旅立ちますわ。

もうしばらくお待ちあれ。(*^_^*)heart04

そして・・・・

ほんとにステキなアイデア提起を、ありがとございました~sign03

「カラーめもりんぼう」オーダーの開始を

お楽しみに~(*^_^*)

|

« 寒いです。 | トップページ | 大阪 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

>ゆっくんママさん

ゆっくんママさんって、固有名詞出していいかどうかわからなかったから、ぼかしたけど(笑)、もう届いたかな?

おかげでとてもいいアイデアもらいました。
めもりんぼうの白紙部分のサイズも、セミオーダーで少し小さめのものも、希望によって作ってみようかと思っています。

こんな発想につながるなんて、ゆっくんママさんのおかげ、だよん。(*^_^*)note

投稿: REIKO | 2009年12月22日 (火) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです。 | トップページ | 大阪 »