« 濃霧 | トップページ | ありがとう!WOWOW(~o~) »

2009年12月25日 (金)

きたぁ~!やるならやるよ(笑)

ワクワクheart04

高いお買い物しちゃいました。(笑)sweat01

ウッチャンナンチャンのやるなら!フォーエバー

1990年から1993年放映された伝説のコント番組

「やるならやらねば!」「誰かがやらねば!」

の選りすぐり傑作集。

特典~sign03

命影郎の身代わり御守り(笑)

身代わりに、なれるのか?爆

全部でディスクが5枚!

まあ、どうしましょ。

うほほっほほ~~~~ですわ。heart04

またまた、夜更かし決定ですの。(笑)

|

« 濃霧 | トップページ | ありがとう!WOWOW(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃霧 | トップページ | ありがとう!WOWOW(~o~) »