« 不機嫌わんこ | トップページ | イヴなのにブリ(笑) »

2009年12月23日 (水)

NOBUビフォーアフター(笑)

ノブが自分から執拗に

「散髪に行きます!」とスケジュールを入れてきてから1週間。

なかなか時間がうまく調整できず、今日まで延びてしまいましたわ。

で、今日はどうしても行きたい!

散髪屋さんも、開店してる、良かった。heart04

昼食の鍋焼きうどんを食べたら、間髪いれず

「散髪!」

はいはいsweat01

さすがに、自分から行きたいって言うくらいだから、

いつになくじっとしてるよ。(笑)

パーファクト。

で、

みごとなスポーツ刈りの

ナイスな青年のできあがりぃ~(*^_^*)note

|

« 不機嫌わんこ | トップページ | イヴなのにブリ(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不機嫌わんこ | トップページ | イヴなのにブリ(笑) »