« バカだよね(*^_^*) | トップページ | バリスタ、グッジョブ »

2009年12月 6日 (日)

家族旅行

毎年のATACは、家族旅行も兼ねてて、

ノブもとっても楽しみにしていたんだけど、

今年は、京都に向けて行けなかったから

代わりに

来週、小豆島へ行くのです。

リゾートアイランド、小豆島。(*^_^*)

小学生の頃、1年間だけ住んだことがある島。

初恋の人がいる島(笑)

だれですか?

あずきじまって読む人は(笑)

(そんなヤツ、いないぞ)

ノブは「温泉に入る」と、ずっと楽しみにしている様子。

そして・・・・

なんと、ペット同伴おっけ~なので、dogheart04

伽羅も一緒。

ホントに家族旅行です。

おそらく、めちゃくちゃの珍道中になるだろうな。

お楽しみに~heart04

|

« バカだよね(*^_^*) | トップページ | バリスタ、グッジョブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカだよね(*^_^*) | トップページ | バリスタ、グッジョブ »