« ファブリック・マジック! | トップページ | 伽羅の年末 »

2009年12月27日 (日)

ありがとう~ノブ父(~o~)

いろいろ引き受けてくれて・・・

おかげで、楽しい2日間のライブ鑑賞でした。heart04

自宅で、

PCで、

観られると、ね。

東京までの旅費とか宿泊代とかチケット代とか・・・

すっごく助かるもん。(笑)

特に

我が家のように、

留守にしにくい家庭は、ね(~o~)

ノブ父の全面協力で、

夕方の6時から8時という、

主婦の黄金タイムを

ライブ鑑賞にあてることができました。

ほんとに、

いい旦那さまに恵まれたと、

30年近く、

ことあるごとに

思い知らされるREIKOですわ。(笑)heart04

気づくと、

お風呂はぴっかぴかになってました~(*^_^*)

|

« ファブリック・マジック! | トップページ | 伽羅の年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファブリック・マジック! | トップページ | 伽羅の年末 »