« ありがとう | トップページ | 人間がまるくなる »

2009年12月22日 (火)

なかなか好評のようで・・・(*^_^*)

いやあ~

年末の主婦は、ホント気ぜわしい・・・(笑)

何をしているわけじゃないんだけどねぇ

時間の使い方が、めちゃくちゃ下手なんだね。sweat01

ブログ書いてる場合じゃなかったよ。

夜になると、ごはん食べながら、寝てるし~。(笑)

気がつくと、真夜中だし

それから、よろよろと後片付けして、部屋の中整えて、寝るんだわ。

ってことで・・・

ブログ更新がずっとできなくて、まあ、おはずかし。(*^_^*)heart04

そんな中、ご紹介していたエコモップが各地に届いたらしく、

皆さん、絶賛してくださってます。

カンカンさんはブログに取り上げてくれたし

「エコ♪」 (詳しく書いてくれて、、ありがと!カンカンさんnote

他の皆さんも、ワタシやさぬきファーム宛に、嬉しいメールを送ってくださっています。

確かに、自分で使っていて、なかなかのスグレモノだと思いますわ。

作っている様子も見ているから、なおさら、好評だと嬉しくなる。note

ほんとに、手間がかかってるんだもん。で、色の組み合わせがうまい。

「エコでしょ」を見てみて。

我が家のブラウン系、めちゃお気に入りなのです。

「エコモップ受け付けます」

さぬきファームのほうでも、注文いただけて喜んでいるので、ご希望者はこちらから(笑)

って、売りこんじゃるheart04

|

« ありがとう | トップページ | 人間がまるくなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 人間がまるくなる »