« 真夜中の… | トップページ | 誰も守ってくれない »

2009年12月 4日 (金)

ATAC2009

ああ、今日から始まってるんだよね。

ATAC2009

今年の参加は断念しました。ちょっと家族の用事もあったしね。

REIKOさんって、ATACに10年以上参加してるんだよね。

(香川でもやってたんだよ、昔)

ノブと一緒に参加するようになってからも10年たつんだ。

10年ひとまとめ。

ってことで、これからの参加はボチボチ、やっていこうと思っています。

毎年参加は、無理かもね。sweat01

ノブも大人になったし、彼の生活もあるし。

でも、

REIKOさんは、一年の軸の修正のために

できるだけ参加していきたいな。ま、いろいろと調整して可能だったらね。(*^_^*)heart04

これからの若い人たちが中心となって、

すごいエネルギーで、このギョーカイがドンドン進化していくといいなぁ

なんて、思っております。

みんな、楽しんできてくだされ。

そして、

そこかしこのブログなどで、

その様子を見せてもらえると嬉しいな。(*^_^*)note

何年たっても、いつになっても、

ATACはREIKOさんにとってはとても大切な、大好きな場所です。

・・・・・

あ、大切なこと~sign03

ビニールポケットカレンダー&かくれんぼうシリーズ

ATAC会場に参りますので、あの子達のこと、ヨロシクデス。(*^_^*)

(一つ一つ、パチパチやってたら、わが子みたいにいとしいですわ。(笑))

|

« 真夜中の… | トップページ | 誰も守ってくれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中の… | トップページ | 誰も守ってくれない »