« いい夫婦 | トップページ | 気弱なユニクラー »

2009年11月22日 (日)

安心感

ノブは元気に帰ってきました。

ショート先での様子は、メールで写メ付きで送ってきてくれます。うれしheart04

だいぶ慣れたらしく、けっこう我が者顔。でも、作業はきっちりこなしてくれたらしい。

ノブが立てたスケジュールをホワイトボードに書いて、彼の手で消していく。

当たり前のことだけど、それを言わなくてもわかってくれている人がそばにいる安心感。

昨日、ノブ父と二人でキラキラまで送っていったんだけど、その帰り道でノブ父がポツリ・・・

「特性を当たり前のように知ってくれて、理解してくれて、実践してくれる、彼らが一緒だから、ホント、安心して帰れる。」

めったにそんなことを口走らないノブ父が、安堵の顔でそう言ったのを聞いて

「ホントだね」

と答えたワタシでした。

私たちの安心そのままに、ノブはニコニコ顔で帰ってきました。

帰ってからの乱れもなく、すなわち、ストレスもなく、家に帰ってからのスケジュールに切り替わってましたわ。(笑)sweat01

「食パン焼きます。レギュラー飲みます。」

ハイハイ。(笑) タイムログ、仕掛けようね。

20091122_007

あとはサクサク、自分でパンを焼いて、自分でコーヒーメーカーでレギュラーを入れる。

牛乳なみなみで、マグカップを操る。(笑)

ノブを取り巻く人々。

ノブを知る人たち。

ノブを好きだといってくれる人たち。

・・・

彼はシアワセ者です。(*^_^*)heart04

|

« いい夫婦 | トップページ | 気弱なユニクラー »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい夫婦 | トップページ | 気弱なユニクラー »