« 黄色い人 | トップページ | イケメン »

2009年11月20日 (金)

ぷちすてっぷの新聞記事

先日のぷちすてっぷセミナーの様子が

地元、愛媛新聞に大きく取り上げられたそうで、

切抜きを添付してくださいました。

大きな反響があって、何よりでしたわ。(*^_^*)heart04

私もずいぶん、楽しませていただきました。

Photo

おそらく、パネリスト3人とも、楽しかったのだと思います。

笑顔がいいでしょ。(*^_^*)

Img_44111

そう、このときに着てたのが32年もんのジャケット(笑)

ね、イケるでしょnote

そして、分科会の様子の画像も送ってくださいました。

Sany08451

前に座ってた高校生の女の子と、

なにやら笑って話しておりますなぁ。heart04

e-PPシステムの実践セミナーは、さすがにこれに興味を持って参加してくださった方たちだったので、とてもスムーズに体験することができたようです。

なにより、なにより。

サポートブックに関しては、次は12月。

今度は大阪、河内長野に参ります。

マンタのREIKOさんとしては、このくらいのペースが嬉しいですわ。note

|

« 黄色い人 | トップページ | イケメン »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy02
サポブのセミナーで大阪に来られるのですか?私、大阪在住なのですが、一般人は参加出来ないのでしょうか?
教えて下さいませcoldsweats01

投稿: Oji | 2009年11月20日 (金) 14:09

>Ojiさん

河内長野市立障がい者福祉センターの主催で行われます。

12月19日土曜日13:30~15:00

河内長野市立障がい者福祉センター「あかみね」


「障がい児、者のすてきな家族になるために~サポートブックの作り方~」

河内長野市民対象とのことですが・・・

問い合わせ先は
0721-56-1690

・・・です。

投稿: REIKO | 2009年11月20日 (金) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い人 | トップページ | イケメン »